んー、騙されたわけじゃないけど

ここのところパソコンの調子が悪く、昨日はとうとう動かなくなってしまいました。
で、パソコン修理ってとこに電話したところ 今日の夕方には伺えますって言われたので、ではお願いします。って言ったらその時点でキャンセル料が5000円かかりますって…
見てもらいたかったから大丈夫ですって言ったんだけど、来たのが1時間以上遅れて夕方の6時過ぎ
そしてハードディスクがダメになっていて、修理するのも10万円近くかかり、時間もかかるので購入した方がオススメと 何気に言われました。
しかも今日、たまたま新ノートパソコン持ってきてるので、それでよかったら設定、データ移行やりますよって…
その時点で7時半…
ご飯の支度もしなくちゃならないし、面倒だからお願いしちゃいました。
結局13万円かかって、今までのパソコンより小さい画面のノートパソコン…
旦那様は不機嫌で、私、またやらかしちゃった的な感じです。