ウォーキングデッド7配信

半年ぐらい前に、どーしても早く商品が欲しかったので30日お試しでAmazonのプライム会員になった。
その後すっかり忘れてて銀行口座から年間費が引き落とされていて…
良く見たら無料体験期間が終了すると自動的に有料会員に移行され…なんて小さく書いてあった…
じゃあせっかくなので利用しようとアメリカのドラマを見ています。
最初に見たのがLOST


イメージ 1


これはシーズン6まであったけど夢にも出るくらいはまりました


次に見たのがウォーキングデッド
イメージ 2

町中にゾンビが溢れるみたいな…
ちょっと電車で見るのは躊躇しましたが、先日シーズン6の最終話(私はシーズン6で終わりかと思っていました)ワクワク、ドキドキして見ていましたが最後仲間の誰かが殺されるシーンでバーンみたいな音がして終わった。
えっー(°Д°)
続きはどーなのー

モヤモヤしてたら、なんと今日シーズン7が配信されたではないか
Amazon良くやった
今日から楽しみが増えました

ちなみに今日9/23はテニスの日
ボレーボレー大会

去年は5分続けて五段
今年は3分続けて三段

ナニカ(笑)