金属アレルギーテスト

何ヵ月か前から結膜炎が治らず、眼科に行ってもアレルギーだから目薬しかないと言われてその後は行ってない。

TVで昔に入れた銀歯が原因で金属アレルギーとなり色んな症状が出る事もあると言っていた。
私は金属アレルギーだ。(自己判断)
ネックレスもベルトのバックルが皮膚に触れると赤くなり、痛がゆくなる。

そうだ、歯医者へ行こう

早速ドクターに銀歯をセラミックにして下さいと言ったら、金属アレルギーの検査をしてからの方が良いですよと言われ紹介状を貰い大学病院へ
イメージ 3


パッチテストをします。
とこんな感じ

イメージ 1

お見苦しくてすみません。

保健はきかないので23000円
イメージ 2

高い~

3日ぐらいお風呂には入れない
でもこの際だからキチンと調べてもらおう