知らないって…

先日、ジョナ○ンでランチ。
月に1度行ってるんだけと先月貰った割引券がマンゴーパフェ

イメージ 2


249円で食べられるという割引券だったけど、甘いものにあまり興味がない私にとって249円出して食べる気にはならず…
とりあえずメニューを見たら、なんとこのパフェ749円もするんです~( ; ゜Д゜)
えっーじゃあ249円で食べれるなら超~お得だよね🎵
と、ランチでお腹いっぱいだったけど別腹~って事で注文
超~美味しい
.....その後トイレに駆け込みました
会議前で良かった(笑)

と、スイーツ的なのがイマイチ分からない私ですが 今日、来週行われる会社の総会に出席出来ないのでと、ある会社の会長がお詫びにと和菓子を持ってきた。
その和菓子は有名らしく
イメージ 1

東京銀座の一等地にあるお店。

私は全然知るよしもなく“すみません有難うございます~"
と言うところだったけど、上司はそのお店の事も知っていて、えっー
とわざわざ有難うございますと何度もお礼を言っていた…

贈り物をあげる方の気遣いに対してお店まで分からないと失礼にあたる事もあるんだな~と感じました