まつ毛エクステ

年齢と共にたるみが気になる。
だけど、美容整形ヒアルロン酸注入とか考えられない…
で、思った~
二重瞼なのに、だんだん一重瞼になりつつ たるんできている…

まつげエクステ

早速行ってみた。

種類がたくさんあります。
カールの種類、毛質の種類、形…
私が重要視したのは形。
ナチュラル(全て同じ長さで)
キュート(黒目の上を長く)
セクシー(目尻が1番長くなるように)

私はセクシーを選ぶ。
本数は娘から100本だと自然過ぎるからもう少し多くても良いかも聞いてたので、120本でお願いしますと…

施工中は目を開ける事が出来ないので施工後のバッサバッサの自分のまつ毛を想像しまくってましたよ。

そしてようやく~

えっ
スッカスッカよ~

mameさん、右のまつげが足らなかったので100本にしましたと…

自まつ毛が無いとバッサバッサは無理なのね~

イメージ 1


200本出来る人はバッサバッサでしょうね~

いまだに旦那様にも気づかれていません(笑)

よし
まつ育よ~