老害か?

研修旅行

宿泊先にて、女子15名(幼児1名)
3人グループとか4人グループあり、部屋割は4人、5人、6人部屋に分けました。
が、我儘ばあさん“幼児と同じ部屋はイヤだ”と言うので私達が幼児の居る6人部屋に移りました。
部屋に着いた途端、隣の部屋からもめてる声が…
我儘ばあさん、同じ部屋の人と喧嘩になりそうな雰囲気
仕方なく、旅館の女将に相談し空いてる部屋を〜と、1番値段が高い部屋しかなかったけど、そこに移る事に…プンプン
そりゃあ満足でしょうよ
二人で豪華部屋だもの

私の部屋では1人、皆寝てるのに暗い中、スーパーの袋をガシャガシャ、カバンに入れたり出したり…
夜中トイレに行ったわ良いが、ガチャンと思いっきりドアを閉める。
ブァッカじゃないの〜?
気が回らないのか〜?
年寄りは自分の事しか考えないやつばかりだムキー
眠れなかったよえーん