中級クラスになる

30代になって友人Kと一緒に通い始めた🎾スクール。半年前よりコーチから上のクラスにいってみませんか ❔
と言われて、では友人Kと一緒にお願いしますと言ったら、確かに友人Kは仕事でスクール休む事がずっと続いていて、コーチより今すぐは無理ですと言われたのでとりあえず私だけ上がる事にしたんだけど中級クラスに空きが無くてしばらくいつものクラスで、練習。
やっと今月から中級クラスに空きがあったのでレッスン。
ガーン 🤯
レベルが高く、コーチからのダメ出しでめっちゃ心折れました 😥
きっと、下手なやつ来たなと思ってる人もいるだろうけど、かまへん、かまへん
今日も練習頑張ろう〜🎵


f:id:mame-cche:20200105190404j:image