紅葉を見にいこうよう

日曜日、旦那様がお休みで家に1日居るのも息がつまるので紅葉を見にいこうよう
と誘った。
近場が良いとの事だったので昭和記念公園へ行って来ました。

イメージ 4


人が多いのと銀杏が臭い

イメージ 5


公園内をウォーキング(デッド)←すまぬ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ほとんど無言で歩く事、途中ガァガァと鳴き声が聞こえたので
私→カエルが鳴いてるよ
旦那様→カエルじゃねぇよ、カラスだろ
私→えっ、そうなの
旦那様→バッカじゃねぇ~ 鳴き声が上からだろ
私→そうだね…
という何も考えずに口にしてしまうというのがいつもの事で…

しかし、紅葉は見頃でした